Another Scene 通販はじめました
COMITIA109にて発行しました「Another Scene vol.1  The mark of Watzel」の
通販をこちらで開始致しました。

https://snaman.booth.pm/items/43915

PIXIVのBoothでの取り扱いとなります。
ワッツェル本編ともに、どうぞよろしくお願いします!

COMITIAではお世話になった皆様、そしてスペースにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
さしいれ美味しく堪能させていただきました。
暖かいお手紙も嬉しかったです。大事にします。
反省点をあげるときりがないのですが、同時に貴重な経験もたくさんできて
とても贅沢な一日となりました。
思い切ってやってみて良かった!(^^)

Another Scene Vol.2もいつか作れる日がくれば…と思いつつ
まずは仕事します!
 
最初で最後のIKKI
ハローウィーン!

9月25日発売の月刊IKKI、最終号に読み切りが掲載されました。
タイトルは「クピドの矢はただ貫く」です。
題材はスタンダードで作りがいつもとはちょっと違う?作品になっております。
そしてあのIKKIのラストに執筆させていただいたという…感慨深いものです。
表紙のギミックに14年間の想いがグッとつまった(勿論掲載されている作品達も)
とっても素敵な最終号です。
少し品薄みたいですが、お見かけの際は
どうぞよろしくお願いします!

そして終わりじゃありません。
IKKIは次の新雑誌に続いてゆきます。
その新雑誌に自分も参戦させていただく事が決定しました!
こちらも徐々に情報をお知らせできればと思います。

「Another Scene」の通販は現在準備中です。
もう少しで完了します。
しばしお待ちくださいませ。

 
| 1/17PAGES | >>